ツーアタイ:【インフルエンザ】

インフルエンザ 防衛の為に、
           タイガー・ジェットシンを雇った。
アニハカランや見掛けに由らず、真っ先に インフルエンザに
罹ったのは タイガー・ジェットシン:チャンプであった。

ツーアタイ:【インフルエンザ】

 初めは倅・次は乳飲み子の つむぎ・ババ子の順番で、
家事一切遣らねばやらぬ羽目になってしまった!。
 
 私も体調が変だと薄々感じたのは 翌朝のことでした、
ベットから立ち上がれないのです。

 倅が心配してメディカル病院から貰ってきた
【 カプセルの熱さまし薬 】をくれた。
「病院はいつ行くの?」 と 倅。 
『薬を飲んでから様子をみよう!』 と 私。

 翌日、一向に病状は良くならない、倅が ベットから引きずり下ろすと頑張って見たが … 待てよ~この状態で 車に!
エェーイ面倒だ、病院は 少し落ち着いて後日改めて行こう。

 そんな訳でして !完全回復 後3~5日はかかるでしょう?


この記事へのコメント
こんばんは ご家族のみなさんがインフルエンザにかかったのですね。家事もされるんですね?お疲れ様です。
今は、病院に行くと、かえって悪くなりますよ~。
お家で静養なさってはいかがでしょうか?って無責任なことをいってはいけませんよね。こちらは自己責任でお願いしますね。
この2,3日朝方、夕方は肌寒く感じます。熱がりな私でも。
季節の移り変わりは体調も崩しがちです。
お気をつけて!!早く良くなりますように。
Posted by たけちゃんママ at 2019年09月26日 00:31
心配してくれて有難う。
Posted by ケンボーショーケンボーショー at 2019年09月26日 07:02
こんばんは
あれから、体調はどうですか?良くなってますか?
ご飯食べてますか?
Posted by たけちゃんママ at 2019年09月26日 19:27
1日に一回PM:4時間頃に流動食(主にスープ)等を捕っています、
来週もこの調子だと病院に行こうかな?。
Posted by ケンボーショーケンボーショー at 2019年09月27日 00:18
こんばんは
水分もとってくださいね。はやく良くなりますように。
Posted by たけちゃんママ at 2019年09月27日 22:42
ケンボーショさん、こんにちは~ 

インフルエンザ患ったのですねー
それはきついでしたでしょう。
わたしも2週間ほどかかり大変きつい思いしました。
最近から食欲も出てすっかり良くなりました。

ケンボウショーさんお大事になさってください。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2019年10月04日 14:00
 こんにちは ケンボーショーさん。

ブログの更新が無いようですが、うふあたい したんですか?
Posted by たけちゃんママ at 2019年10月05日 15:35
ケンボーショーさん

大丈夫ですか>?

たけちゃんママさん同様心配してます。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2019年10月08日 16:06
アフェクションさん、心配かけました。もう大丈夫です。
Posted by ケンボーショーケンボーショー at 2019年10月08日 18:06
ケンボーショーさん

良かったですねー

これからもお気をつけてくださいませ。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2019年10月09日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。